ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お給仕867回目がんばるます!!!へのコメント

やまゴリ

研修ふうかちゃん萌え〜〜ッ!!

やぁゴリちゃんだよ^_^
ふうかちゃんめちゃかわでした^_^
また夢の扉の前で撮ろうネ〜!!

ゆう

オールスター

今日はありがとう
ちょっと久しぶりに会えたから
めっちゃ嬉しかったり楽しかったよ!!
なんか色々匂わせしてしまってめっちゃごめん
の気持ちやったけど、とりあえず今は
オールスター楽しんでいこ!!
新曲も楽しみにしてるしライブもいっぱい頼みたい!
バルスタもどんな感じか楽しやし
ユニットも見たいな
当日楽しみやな!

キッド

久しぶり、

久しぶりだなぁ、m(_ _)m最近サボってしまってた笑けど、ブログは、見てたぞぃさて、オールスターまであと今日で、1週間切る事になるが、来週14時までにオタロード入ることにした、だが、、未だに予告状を出せてないwww誰に出そうかな、と未だに悩み中、Ҩ(´-ω-`)やべ、色々と書いてたら、また眠くなってきたwww二度寝するか、

通知勢のたがっしー

お給仕お疲れ様ですズイ(ง ˘ω˘ )วズイ

研修生時代の衣装着てる、ふうかさんやっぱ可愛いなぁ

拓海

こんばんは

ふうかちゃんのレアな研修服だね。
やっぱめっちゃ可愛いね。
タイムマシンで4年前に戻って、ふうかちゃんの研修の時に入国してみたいな。

明日ギプス外すので、無事治ってると信じてる。ふうかちゃんも祈ってほしい。

またチェキネタ思いついたよ。
前に、僕が緑の服を着て、ヨッシーチェキ撮ったの覚えてる?
今回もマリオキャラだね。
ヒントは、マリオの敵キャラだね。2つ思いついたよ。

いまちゃん

こんばんは(^^)

867回っ
ほんとに、すごいですね
ラスト研修服なんですね

チェキ帳とか、いっぱいかわいかったです(*´-`)
タペも楽しみです♪

ぱてぃ、間に合ってよかったです
走っていって、よかったですw

研修イベントがんばってくださいね

今日もよい1日になりますように(^.^)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

お給仕867回目のラーメン大好きふうちゃん(笑)
研修服もついに見納めだね。
グッドラックパーティー、朝一だったからゆっくり出来たし、楽しめました(*´∇`)ノ
やっぱり好きだから安定の2曲頼むんだな~(^-^)
でもじゃんけん負けるの好きじゃないよ(笑)
キムチの煮物の締めはごはんにしたけど、うどんやラーメンにしてもおいしいと思う。
ふうちゃんのごはんですよメガネ、楽しみ~(^ω^)(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る