ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
オールスターだった(っ ॑꒳ ॑c)へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

オールスターお疲れ様だね

ゆう

オールスター楽しかった!!

改めてオールスターお疲れ様!
LIVEいっぱい見れたしちょくちょく忙しい中
喋りにきてくれてめっちゃ嬉しかった!!
普段撮れないユニットLIVEや写メ撮れて
めっちゃ楽しかったな
バルスタも欲しかった色で良かった笑
そして今日もありがとう、真剣な話もできたし
でもちょっと言いたことがあります!
ふうかちゃんは話の中で何もないって言ったけど
今進行形でめっちゃ頑張ってるし、丁寧に接客して
誰に対しても紳士に対応してそんな優しいふうかちゃん
だからこそめっちゃ応援したいってなったし
このコメントが残るブログで約束する
来年から全然入国出来なくて会える時間はめっちゃ減ると
思うけどふうかちゃんがファイナル迎えるその時まで
応援したいって思ってます。
なので自分の最高に可愛い推しは色んな人が
応援したいって思える素敵な人だなって思ってるから
なので今月はいっぱい思い出作ってめっちゃめっちゃ
楽しんで行こな!!!

ゆう兄

ふうかちゃんへ

ふうかちゃんオールスター決勝お疲れ様でした。ふうかちゃんのオールスター決勝のツイキャスの一言しっかり発言してたんよ。ふうかちゃんは、緊張してはったんか、わからんかったけど、メチャ元気で、安心しました。オタロ店入国したら、チェキとライブ見たいので、宜しくお願いしますよ。

クレヨンしんちゃん

何で!(笑)

お茶爆?
おまじない、かけてんだよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
やっぱり、ふうひんやな!(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

昨日はありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

自身4年振りのオールスターでまさかのラストまでだったけど、いっぱい楽しめて、ふうちゃんのライブを見られて良かったです~(^∇^)
オールスターお疲れ様からのお月様頑張っての~(o^-^)尸
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

キッド

お疲れ様ー

いやーお疲れ様ー

いまちゃん

こんばんは(^^)

オールスターおつかれさまです

当日いけなくて、残念でした

いっぱい踊って、いっぱい想い出ができて
よかったですね

おつかれでしょうから、ゆっくり休んでくださいね

明日もよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る