ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
有言実行ドヤァへのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

久し振りのコメントになるね

しゅう

先週木曜日はありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

イースターに合わせた(?)白い垂れうさみみにイースター限定のネームプレート、ナイスですね~(o^-')b!
ふうちゃん&(レジェンド)なーにゃ&まのんてゃ、豪華なスリーショット。
先週木曜日はその内のふうちゃん&まのんてゃたちに会えて楽しめたし、そしてまさかのラストまででした((o(^∇^)o))(笑)
次こそはじゃんけんふうちゃんに勝ちたいっ(/_;)クスン・・・(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

クレヨンしんちゃん

怖い3人組?(笑)

怖いなぁ~、怖いなぁ~。(笑)(^.^)
だって、おじさん言うもん!(笑)(^.^)
てね。(^.^)

今月は、意外な曜日?
入国するからね。(^.^)
さて、何曜日でしょう?(笑)(^.^)

お楽しみに~!(笑)\(^-^)/
すれば?(笑)(^.^)
それを言うなら、みればやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
ヒント、エビ○○○、カキ○○○。(笑)(^.^)
わかるもんには、わかる。(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃんだよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

ぐっちー

続き

おはよう(眠い)
久々にブログアップされて、うれしい!
ふうかのことは毎日見てるよ

てか終わり方?笑
ブログ、続きがあったんかな?
気になるな~

いまちゃん

こんばんは(^^)

久々のブログ、有言実行えらいですっ

明日だと想ってましたw

ネームプレート
ふたつとも、かわいいですね

とっても似合って、いい感じです♪

今回はポイントいれるの、間に合いました(^^;;

みんな仲良しで、それが伝わってきます

今日も1日おつかれさまです

明日もよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る