ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お返事間に合わなかっのでまた明日、、、へのコメント

かつ

おれい

オタロ入国は3回目だったけど毎回楽しのは何故だろう?
どの店舗行っても楽しいのは同じなんだけどオタロをその中でも一位だと思う!
やっぱり関西ならではのノリがあるからかな笑
また年内中に行きますね!
てんかちゃんに会いに、いやふうかちゃんに会いに♡

しゅう

昨日はありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

昨日は競馬帰りの入国でまさか(?)のラストまで居たけど、ふうねむでハニカムライブ見られたし、ねむちゃ中心にいっぱいお写真撮れて楽しかったです~((o(^∇^)o))
限定復帰期間中にねむちゃと被ったら忘れずお写真撮りましょう~(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こうちゃん

動画きたで!

改めて誕生日おめでとう!
ホンマにそろそろ林檎売りの相方も探さなな!笑笑
まぁ俺は、ふうかのソロ林檎売りでもじゅーぶん感動させてもろてる!笑笑
今月も売ろうな〜

いまちゃん

こんばんは(^^)

ねむさんとは、まだ会えてないですね
多分、会うことはないかも(^_^;)

GW中は、忙しいと想いますが
休めるときは、ゆっくり休んでくださいね

今日も1日おつかれさまです

明日もよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る