ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
花畑にふうかへのコメント

ゆう

こんにちは

やっほー元気してる?
確かに連休取るって珍しいな
休み明けのお給仕ちゃんと萌え萌えできた?笑
花畑の写真めっちゃうまいこと撮れてるな^ ^
カレーで玉ねぎほぼ丸々って事は淡路島かな?
ちゃんと楽しめた?楽しめたらなら良かった
自分も休みがあって大事な人と旅行してきて
めっちゃ楽しかったよ!
また話聞いてください笑
暑いから無理せず頑張るんだよー

きよ

おはようーーーございます!

おはようございます!
4連休満喫できたようで!
いつもがんばっているからたまには息抜きも大切だもんね(・ัω・ั)

どらもん

何処だろう?

何処だろう?
これは、ぱぁるブリッジ(明石大橋)渡って行く所だなきっと(^^)

最近ふうかと会って無いからまた1年後に遊びに行くわ(*´艸`*)

行けたら雨見に行くわ(^-^)

拓海

こんばんは

行ってきたのは、淡路島かな。
玉ねぎが有名だよね。玉ねぎスープ好きだよ。
昔淡路島のサービスエリア寄ったとき、必ず買ってた。

熱波チェキならぬ萌波チェキ良かったね。多分だけど、今まで撮ったチェキで僕が一番萌え萌えになったかもしれない。
なんば店でなみだちゃんの萌波フォト撮ったよ。
オタロハイパーもぱぁるちゃんとてんかちゃんとまのんちゃんの萌波チェキ撮ったよ。

次は夏限定のチェキネタ撮ろうかな。
ふうかちゃんと撮るなら、マスカットチェキはどう?
マスカットならぬフウカット

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日は久し振りの
お給仕お疲れ様だね

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

長めの休暇で淡路島行って来たのかな?
玉ねぎのカレーで分かった!
ちなみにボクは玉ねぎは大の苦手です・・・(>_<)(笑)
確かに6月の花嫁って言うから、ウェディング衣装と紫陽花はこの季節を一番感じるよね(^-^)
あと梅雨と(笑)
冷やし麺色々おいしいけど、一番オーソドックスな蕎麦がいいかな(^~^)
お花畑にふうちゃん、素敵です~(*^_^*)

クレヨンしんちゃん

どこ?(笑)

地球~!(笑)\(^-^)/
大雑把やな!(笑)(゜o゜)\(-_-)

どこか、わからん~!(泣)(>_<)

また、愛に行くからね。(^.^)
以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃんだよ!(笑)

ゆうま

わかった!

玉ねぎということは淡路島だ!!
楽しかったですか?

ぐっちー

たまねぎ

淡路島かな~知らんけど
たまねぎ有名やし
北海道は遠いし
ふうか可愛いし(これ関係ないか)笑

いまちゃん

こんにちは(^^)

4連休ゆっくり休めましたか?

新鮮な気持ちで、お給仕するの
よいですね(*´-`)

きれいな、お花畑ですね
色がすごく映えて、いい感じです♪

どこに行ったのか、さっぱりわかりません
また聴かせてください

今日もよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る