ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お祭りで1番すきなものはオムそばです。へのコメント

kengo

私はたこ焼き派

なんかその浴衣見たことあるような、、
去年のと似てる、、??
去年は浴衣イベント、浴衣着れずに入国したの懐かしい^ ^
ふうかちゃんと写メ撮ったのは覚えてる^ - ^
今年はkengoの浴衣チャンス到来の予感!?

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ふうかちゃんこんばんは

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

浴衣、今年は各地で色んな祭りが復活するね。
たこ焼きはお祭り屋台の定番だよね。
たこせんもおいしいよね(^~^)
たこさん同士のコラボ、楽しみだー\(^o^)/
オムそばの発想って素人ではなかなか思い付かないから、オムそばを思い付いた人は天才だね(*´∇`)ノ

季節ドリームフルコンプ、達成出来て良かった!
(ちなみに、とりちゃん以来2人目)
スタートがギャラクシードリームだから、一年経つのはホント早いよね。
雨ドリはギリギリだったから、ギャラクシーは早い段階で会えるといいね(^-^)
やっぱりおなか空いたのね・・・(^_^;)(笑)

ぐっちー

ひよことそばめし

昔、屋台で買った二匹のひよこが
育ち過ぎて鶏(にわとり)になったん
思い出した、庭に出ると追っかけられて
怖かった、あと空飛べるん知ったし(笑)

そばめしとかオムソバの中の焼きそばって
なんであんなに細かく刻まれてるんかな?
てか関西しかないような気が?
うまいもん同時に食べたいから
でけたメニューやろから、
やっぱ大阪(関西)人はおもしろいね
ふうかもな(+かわいい)

いまちゃん

こんばんは(^^)

7月になりましたね

浴衣みれるの楽しみにしてます(*´-`)

オムそば、おいしいですよね
わかります

たこ焼きは、タコ月苦手なので
食べたことないです

やっとユニットの新曲、観れるんですね
楽しみです♪

あっ、左目は治りました

けど、腕がえらいことになっちゃいました(ー ー;)

今日も1日おつかれさまです

ゆっくり休んでくださいね

明日はもっとよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る