ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
オーラスするぞーーー!!!(*´꒳`*)オオへのコメント

まぁにゃん

こんにちは

初めてコメントします。

もともと和歌山で出生したので、子どもの頃からなんば駅周辺はわりと詳しかったです。

オタロード店は大阪府立体育館でプロレス観戦したり、心斎橋や通天閣を観光したついでに寄ってました。

でも、ぱぁるさんやふうかちゃんがいるとなんか落ち着きますね。
最近ではドリタイするかしないかの攻防戦が楽しかったです。
昨日はバースデー入国ワンタイで帰るつもりが夕方までお邪魔しちゃったね(笑)

実はファイナルは噂で聞いてたのであまり驚きませんでした。
ただファイナルイベントがないことに驚いただけです。
最後に会えてよかったです。
毎回、癒されました。
とても楽しかったよ。
風の国でも元気でね。
いつか復活給仕があることを信じて、さよならは言いません。

またね。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

1日遅れのコメントに
なってごめんな

フテラ

こんばんは

超久々ですが、突然のことで驚きました。僅かなやりとりでしたが、お付き合い有難うございました。
ドラゴンはと言いますと、かなりタイプ変わってきてます。
基本的なものを残しつつ、進化を続けています。
また絵が描けたら。
そして好きなキャラのグッズを収集してます。『シンエヴァ』がきっかけで、二人を推す"コンビ推し"を始めました。一例は、『ニジガク』の上原歩夢と高咲侑です。
めいどりーみんはこれからも楽しみたいです。また元気もらいたいです。
現在、北九州市民球場なるべく奮闘してます。自分磨き頑張ります。
最後まで、沢山の思い出をつくってください!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る