ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
明日はついに………!へのコメント

すけっち

こんばんは。

こんばんは、よくがんばったね、お給仕100回おめでとうございます。たくさんお祝いされるといいですね。
機会があれば、入国するね。

しゅう

初コメントです~!

こんばんは~\(^▽^)/!

先週土曜日はどうもありがとう!
5月にふうかちゃんに会った時はチェキを撮れなかったので、初チェキを撮れて嬉しかったです~(^∇^)
ふうかちゃんにとっては初のオタロ遠征だったけど、お話出来て楽しかったよ!
今度はなんばでお会いしましょう~(^_^)/
今日はお給仕100回目のお祝い、いっぱい入るといいね。
これからもよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

なおきゅぴ

大阪

今日から来てるよ(^○^)

明日心斎橋行ってからなんば来るよ‼️

たくニャン

ふうかちゃんこんばんわ‼

明日わいよいよ100回目お給仕か~おめでとう\(^_^)/

その前に、この前オタロで会って嬉しかったな~留学だったんやね(笑)めっちゃふうかちゃんに会えてなかったし気になっていたら、たまたまオタロで頑張ってるやんってなった(笑)ありがとう~ふうかちゃんっていつも笑顔でお給仕してるから、なんだかたくニャンまでその笑顔ハッピーな1日になれるわ~(〃∇〃)

明日100回目お給仕お祝いしてあげたいけど、ちょっと行くのわ難しいな~m(._.)m仕事ありありなんで(´・ω・`)とにかくいっぱい頑張ってね

こんちゃん

遂に

100回か~!

良く、頑張ったな~!

クレヨンしんちゃん

びっくりした~!(笑)

タイトルだけ見て、「えっ、嘘やろ?」
って思ったら、お給仕100回か~い!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
とりあえず、おでめとう!(笑)(^-^)
これから200回、300回。
ゆくゆくは、1000回とか?(笑)(^-^)
お給仕、楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る