ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
好きに叫べ!もっと!楽しんじゃえ!もっと!へのコメント

とるたん

ありがとう

昨日(9月(21日)はありがとう!

お話したのは初めてだったね!

また会った時はいっぱいお話しようね!

クレヨンしんちゃん

今、気づく。(笑)

しかし、あの「かみつきキャベツ」良いね~。(笑)
って怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
キャベツが、噛みつく?(笑)(^-^)
怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
何か、ハマりそう。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

うえさま

新曲

増えましたか、やっとですね(笑)
知らない曲だから実際に見れるのを楽しみにしておこう

絶叫マシーン全般そうなんだが子供の頃の方が平気だった気がするんだよね
コーヒーカップもバカみたいにぐるぐる回してたけど今やったら酔うんだろうな

九月も半分過ぎて時の流れの早さに対応しきれない時もあるけど1日を楽しみながら頑張って行きましょう

たくニャン

ふうかちゃんこんばんわ‼(・∀・)ノ

おーナガシマスパーランド行って来たんだ~(〃∇〃)
たくニャンわ基本的に絶叫マシーン系とか、スピンする乗り物苦手やから、乗らないの(笑)ふうかちゃんなんだかジェットコースター行けそうだね‼久しぶりに乗ったんか~(^-^)たくニャンわ最近忙し過ぎて、遊園地とか行けてないや(笑)

だけどいつも、ふうかちゃんあっちこっち出掛けて楽しそうに見えるから、たくニャンも時間できたら行きたいな~って思うなーO(≧∇≦)O

あ!そういや約束していたお祝い覚えてるからね‼なんか
最近たくニャンフリーな時間帯あって入国できる日あるねんけど、その時に限ってふうかちゃん居てないパターン何回もあるねんm(__)m

そうか思えば今日お日様居てるチャンスかなって思いきや
たくニャンシフト入ってたりで、タイミング悪いや(笑)

もうちょっと待っててもらえたら必ずお祝いのしに行くからね‼ふうかちゃんが居てる日たくニャン時間空いてますように……だなm(__)m

とりあえず今日お日様お疲れ様!

ふうたん

新曲めでたい

生で聞きたいな!
ふうかちゃんが踊ってる姿あんまり見てないな…
楽しみ!
ジェットコースターって怖いけど楽しいよね!

こんちゃん

ナガシマスパーランド

にいったのか!

富士急ハイランドと並ぶジェットコースターの聖地やな!

写真を見る限りでは楽しそうだから良かった!

けんご

おはよう♪

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!ナガシマスパーランド行ってきたんだね♪楽しかった?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る