ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ダラダラでゆるゆるな一日( ¯•ω•¯ )へのコメント

うえさま

休みが

二日あると余裕でるよな
明日も休みだし今日は一日何もしないでゴロゴロして過ごそうって気持ちになる
まぁそれでもずっと部屋に閉じ籠ってると勿体ない気がして散歩がてら一時間ぐらい出歩いたりもするんだけどね

俺はどんだけ楽しみにしてたお出掛けでも雨が降ってたらおっくうになるね
雨傘ってもっと濡れないように進化しないんですかって降る度に思うわ

ふうたん

告白

実はね、ファンサがふうたんの応援ソングになってるんよ!教えてくれて、覚えてくれてありがとう!
休みの日暇すぎて泣きそうになるわwwwww

こんちゃん

おっちゃん

ダラダラした一日何て無いから羨ましいわ!(笑)

たくニャン

ふうかちゃんこんばんわ‼(・∀・)ノ

おっとー………(´;ω;`)いつの間にか、たくニャンコメントする前に遠ざかったm(__)mごめんな~ちゃんとブログわ毎回見てるからさ(^^)

今日と明日おやすみなんだー(*^^*)明日そうだよね雨だね(;・ω・)雨だとお出掛けするのが嫌になるよね‼たくニャンわ明日普通に雨でも関係無し仕事だよ(>_<)

たくニャンも割りとお休みの日お出掛けするのが大好きで
ふうかちゃんと同じで、都道府県行き当たりばったりしてる(笑)今日わちょっと朝から有馬温泉の方面にお出掛けしてきたよ~(〃∇〃)有馬温泉の温泉聖地好きやな~

とにかくまた落ち着いたら会いに行くね(^^)いつもふうかちゃん見たら笑顔やから、元気もらえるねん(〃∇〃)

なおきゅぴ

10月

今大阪来てて明日帰ってしまうけどこれから月2にしようかなと思ってるよ(^○^)

すけっち

こんばんは。休みいいな。

休みうらやましいな。今日も朝9時から18時まで仕事でした。帰りにりーみん寄って今、入国してます。
明日も朝から仕事です‼︎おやすみなさい‼︎

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る