ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
夢の国に来て1年です( ˙꒳​˙)♡へのコメント

ひでぴょん

お疲れ様です

ふうかちゃん、夢の国でのお給仕1年目、おめでとう!今日のパーティドレス姿、綺麗やったね。ダンスもキレキレやったよ。ふうかちゃんともチェキが撮れてよかった。これからも頑張ってね。

うえさま

一年か

もうそんなになるんやな、おめでとう

研修の頃は会わなすぎて逃亡した説流してたな(笑)

まぁタイミングが悪かっただけで他の人に聞いたら普通に居てるよって言われてたけど

これからも今のままのふうからしく頑張っておくれ

たくニャン

ふうかちゃんこんばんわ‼(・∀・)ノ

おーふうかちゃん今日で1年目か~おめでとう(*^▽^)/★*☆♪今日は残念ながらたくニャン神戸出張やねん(>_<)なんか、まじで最近1年が早く感じたりするよね(´;ω;`)昨日わ入国して癒されたけど、たまたまふうかちゃん居てなかったからな~(。>д<)

また、ふうかちゃんに会えたらチェキかピンお願いね(*^^*)これからも、笑顔わそのままで精一杯頑張ってね~

なおきゅぴ

今東京だよ

今日は楽しかったよ(^○^)

1年おめでと~(^-^)

来月実は大阪に来て半年だよ(^○^)

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

しょうにゃんぺん

どもっす\(^^)/

ちょうど1年なんやおめでとうございます\(^^)/
すごいやん(^-^)

ふうたん

一年

一年!凄いね!色んな一年会ったと思うけど楽しかった?
ふうたんは途中からだけど…出会えて良かったよ!

こんちゃん

なんと!

もう、そんなに時が経ったのか!

おめでたいけどもおっちゃん普通にお仕事なのでお祝いは出来ないずら!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る