ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おへんじ(๑•̀ㅂ•́)و✧へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう~(・∀・)ノ

コメントお返事ありがとう~(〃∇〃)

そうそう‼ふうかちゃんタピオカとか好きそうやもんね(笑)なんばのメイドちゃん色々ブログ見てたら何かとタピオカのことはカキカキしてるな(笑)

そうそう‼この前福岡県遊びに行ったらカラフルな果実タピオカがめっちゃ美味しかってん(*´∀`*)
遠いから行って見てはよ~言わんけどな(笑)因みに、パールレディって言うお店 笑

その時わイチゴラッシー飲んだ 笑 うーん?大阪だったら鶴見区にあるらしいけどな(* ̄∇ ̄)ノまあオススメ出来るタピオカドリンクだよ 笑

因みに、たくニャン昨日から悪い妖精さんにやられてしまった(>_<)この気温差に負けてしまった‼軽い症状やからきっと早くよくなるはず(´;ω;`)

ふうかちゃんも気をつけてね!

なおきゅぴ

昨日は

初なんば閉国までいたけど会えてよかったよ(^○^)

これからケンタッキー忙しくなってしまうからあまり大阪来れないよ(ToT)

今日実は大阪に来て半年だよ(^○^)

ふうたん

ふむふむ

タピオカもだけど、パスタやラーメン等ヲタロロード?の道最強じゃない?行きたいわ!
次からふうかの事ふうたんって言うから、ふうたんの事ふうかって読んでねwwwww
改名か!しないよ!ふう友だしな!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る