ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
明日から1週間の始まりだぁ!!へのコメント

リュウタ

今日はありがとう。

初めましてだったけど、会えて良かったよ。今度は旅行に来たときにゆっくりしますわ☆そしたらチェキ撮りたーい★( ・∇・)笑

たくニャン

ふうかちゃんおはよう~(・∀・)ノ

そうだね~(*´∀`*)今日からまた1週間はじまりだね!
最近1週間ってあっというまやから、毎週月曜日が早く感じる(笑)

神戸遊びに行ったんだね(*^^*)南京町いいよね~あの辺わ、モザイクとかあるあのいったいが、ハーバーランド
たくニャンもハーバーランドめっちゃ好きで、去年とか良くお出掛けしてた(笑)

たくニャンわ今ちょっと悪い妖精さんにやられてしまったから、声出ない状態(>_<)

良くなったらまた会いに行くね

ふうたん

始まった!

長い一週間始まった!…とにかく水曜日まで頑張って、木曜日推しに会いに行くぞ!
アイス美味しそう!
家暖かいとアイス食べたくなるね!

うえさま

多くの

社会人や学生が憂鬱な気分になる日曜の深夜
また長い一週間が始まる…

お日様お疲れさま
やっぱ日曜の昼間はお客さん多いね
次回は例のおまじないやりきってな(笑)

余談だが食べ物+ののさんの組み合わせってなんかいいよな(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る