ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
明日なにしよかな( ˙꒳​˙)へのコメント

うえさま

あるある

どこ行こうとか今のテレビ番組終わったら出掛けようかなとか考えてるうちに日が暮れる(笑)

ゆっくり出来たから体は休まってるんだが勿体ない事してしまった感はんぱないよな

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(・∀・)ノ

コメントお返事ありがとう~(〃∇〃)

最近ふうかちゃんブログ更新ペース早いから嬉しいな~(〃∇〃)それだけ頑張ってる証拠だね(笑)

カーディガンふうかちゃんめっちゃ似合うね(〃∇〃)最近寒いもんね、お散歩とかこれから寒いしカーディガンとかあるといいよね(*^^*)

とにかく、たくニャンみたいに体調崩さずにね‼たくニャンも良くなったら会いに行くね(〃∇〃)
いつも、ふうかちゃん見てると、(o^-^o)ニコニコスマイルが元気もらえるなー(^_^)

この時期紅葉やね!紅葉やったらやっぱり京都でしょ(笑)嵐山とか、三条周辺とかね(*^^*)
去年よく、たくニャン京都紅葉綺麗なん見に行ったことあるよ~また写真見せてあげるな(^_^)

とにかく頑張ってね~

ふうたん

ふうたん

ふうたんコメ返ありがたい!byふうかより
京都住んでるけどどこがいいのか分からないな!
京都は嵐山とか行ったら凄そうだ!
いるのに会えないのがめちゃめちゃ辛い!
携帯投げたくなるもん

リュウタ

ふうかちゃん★

確かに遠いよね?( ´ ▽ ` )笑。でもふうかちゃんのことは忘れない。西日本エリア、よく知らないけどその中で1番のお気に入りかな♡だから今度は是非一緒にチェキ撮りたーい( ・∇・)カーディガン着てるのとても似合ってて可愛い( ^ω^ )☆大阪もこれから寒くなるけど、風邪とかひかないように体調気をつけてね。。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る