ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
前髪ー(´・~・`)からのお知らせ!へのコメント

ふうたん

楽しい!!クリスマス

こんなにワクワクするクリスマスは初めてやわ!
ふうたんちゃんのサンタ見たいよ!!!
前髪切ったの!
気がつかなかった(泣き)
でも似合ってそう!
寒いから布団から抜けられないよ!

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは♪

最近確かに寒いよね(´;ω;`)分かる分かるお布団から出にくいよね(笑)たくニャンも同じだー(´;ω;`)お布団から出にくく職場出勤が遅れたりで色々あるね!(*´ω`*)

前の髪切り過ぎたんやね(笑)あるよね〜そんな時

でも可愛いよ!いつも、ふうかちゃん可愛いもんね
元気やし笑顔やし これからもそんなふうかちゃんで頑張ってね

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

前髪切り過ぎちゃったのね(^_^;)(笑)
最近急に寒くなったので、ボクも朝はなかなか布団から出られないっす(>_<)
今御堂筋の街路樹のイルミネーションがきれいなので、歩いてると目の保養になりまする。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る