ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
さあなにをつけているでしょうか?|ω`)へのコメント

ふうたん

行きます!

おはよう!今日まゆちゃんお月様いるやろ?やし仕事終わったら会いに行くね!熊さん見れるかな?
熊さん可愛い!
ディズニーとかで働いてるキャストでいそうな予感wwwww
早く仕事終えて会いたい!

クレヨンしんちゃん

あっ、ちなみに今から。追記。

仕事だよ。(泣)(T-T)
眠い~!(泣)(T-T)
以上。(^_^)
お喧しゅうございましんちゃん。

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは♪

ふうかちゃん今日1日お疲れ様〜((o(´∀`)o))

写真見て、くまさんめっちゃ可愛いいー(≧▽≦)
えーー東京に出掛けてきたの?原宿か〜たくニャン今年1月に行ってきたきりやわ(笑)大事な用事で原宿の竹下通りってとこ周辺にお邪魔してきたの(◍•ᴗ•◍)原宿って人たくさんよね(´;ω;`)

ディズニーシーも行ってきたんだね!いいやん(≧▽≦)いっぱい楽しめた感じだね!またゆっくりお話聞かせてねー

たくニャンわ仕事の悩み悩み( ;∀;)で病と戦ってるから、やっつけたら会いに行くね!

ふうかちゃん寒くなってきたしインフル流行り気味やから気をつけてお給仕頑張ってね
いつも笑顔なふうかちゃんやから元気もらえるよ

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪東京行ってきたんだね♪楽しかった?

クレヨンしんちゃん

そうなんや?(笑)

原宿か~。(笑)(^_^)
懐かしいなぁ~。
中学の修学旅行で、行ったなぁ~。
班別行動で。(^_^)
あと、野宿も行ったなぁ~。(笑)(^_^)
ん?( -_・)??
野宿行った?
それは行ったじゃなくて、したんやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
また、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る