ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
本日200回(っ ॑꒳ ॑c)!!!へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは♪

おーー今日でお給仕200回かーおめでとうふうかちゃん(≧▽≦)頑張ってる証拠だね

今日も行けない感じやけど、もっともっと頑張ってね!たくニャン仕事落ち着いたらまた会いに行くね

これからも頑張ってね

クレヨンしんちゃん

えっ?

今日で、20000回?(笑)
(何か、違う様な?)
(まっ、いっか!笑)(^_^)
とりあえず、おでめとう!(^_^)
今、あなたの後ろに~。
居ないよ!(笑)(^_^)
居るって言うんかと、思ったやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
今近くに居るんやけど、間に合えば愛に行くからね。(^_^)
っていうか、行けても2時間後かな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る