ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
☆Merry christmas☆へのコメント

ふうたん

可愛い

ふうかちゃんのサンタめちゃめちゃ可愛い!
直接見たかった!!!!
久しぶりに会いたいの!
ふうたんは仕事とゲームでクリスマス終わったわwwwww
セブンイレブンのイタリアンプリン
セブンイレブンの白いチーズソースのキーマンカレー
ヲタロ肉丼
京都にある!他の県は知らないけど、焼き肉甲(きのえ)

オススメだよ

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(≧▽≦)

今日わクリスマス当日だね(✿^‿^)今日わ、ののちゃんとご飯行って遊んだりしてきたんだね(。•̀ᴗ-)✧
クリスマスを満喫してるな〜(笑)

たくニャンわ、体調悪いからほとんど寝てたm(_ _)m早くよくするんだーの気持ちで(笑)

だけど、そうゆっくりできなかったな(笑)姉の子供たちが来てワチャワチャクリスマスムード(笑)
今度子供連れて入国に行こうかな?って考えてる(笑)まぁむちゃんにわずーと前にお話してたことあるねんけど、余りお外に出たがれへんタイプやからちょっと厳しいかもなーm(_ _)m

たくニャンわ今日そんな感じでクリスマス過ごした
余計に偏頭痛だよ( ;∀;)

ふうかちゃんも今日お日様お疲れ様!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る