ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お買い物( ˙꒳​˙)♡へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは♪

抹茶のパフェ食べたんかー(=^・^=)美味しそうだね
白玉ってモッチモッチしてるし食べごたえありだね(笑)たくニャンも基本的にわ抹茶パフェ好きだよ

この前に京都宇治市でめっちゃ美味しい抹茶パフェ食べてきたよー(`・ω・´)ゞ

お疲れ様m(_ _)m

しゅう

甘いものは正義(まさよし)(笑)

(^_^)/おはよー!

パフェおいしそうだけど、抹茶のスイーツってあまり食べないんだな(^_^;)(笑)
でも、甘いものは正義(まさよし)っ!\(^o^)/(笑)

たっくん

ふうかちゃんグッドゥイブニング

今日のお買い物は楽しかった❓抹茶パフェ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る