ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
明日は1周年の当日♡♡へのコメント

すけっち

1周年おめでとう。

一周年おめでとう。
ゆっくり寝てな。
お祝いしてもらえるとエエね。
おやすみなさい。

たっくん

1日遅れのコメント

ふうかちゃん今日は1周年

たくニャン

ふうかちゃんおめでとう\(^o^)/

今日でふうかちゃんお給仕1周年かーおめでとう〜(=^・^=)いっぱいお祝いしてもらえるといいね(≧∇≦)これからも精一杯頑張ってほしいな〜

たくニャンもマカロンが増えるまでちょっと厳しいなー(´;ω;`)マカロンが増えたら会いに行くね(`・ω・´)ゞこれからも頑張ってね

けんご

こんにちは♪

ふうかちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

しゅう

祝、1周年

(^_^)/おはよー!

1周年当日の今日はいっぱいお祝いしてもらえるといいね!
オーラス頑張っての~(^_^)/

スケッチ

こんばんは、おやすみなさい。

こんばんは、おやすみなさい。
イベント楽しみだ‼︎
当日物販も絶対買わなくちゃ。
バレンタイン物販も捨てがたい。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る