ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ネームプレート(๑>ᴗ<๑)!!へのコメント

しゅう

やったね!

(^_^)/おはよー!

ネームプレート成立、やったね(o^-')b!
カチューシャに着けるの、楽しみだね(^ω^)

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(=^・^=)

ネームプレート1個目届いたんだね(^.^)可愛いネームプレートだね!

2個目3個目がわくわくだね!ポイント使って協力してくれた方々に感謝だね(=^・^=)

次なにかほしいものあれば協力わしてあげるからね
明日オーラスやと思ってたけど6時までなんだね(≧▽≦)頑張ってね(^.^)

たくニャンわ落ち着いたら会いに行くからね

たっくん

ふうかちゃんグッドゥイブニング✊

ふうかちゃんへ今日久々に逢えて僕楽しかったよ♩良かったよ

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!この前は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪

せんせい

ばんは~

早よ3つ揃うとええな
イベント日までには何とか!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る