ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
わんわんでお給仕してました( ˙꒳​˙)♡へのコメント

しゅう

いぬ、いぬ、わんわんわん

(^_^)/おはよー!

かわいいわんわんでお給仕してたんだね(^-^)
最近このいぬみみ、夢の国のブログでよく見かける気がする(笑)
ふうちゃんなら、ふわふわなロリータ服が似合いそうかな(^-^)

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(`・ω・´)ゞ

ワンワンふうかちゃん見たかったな〜( ꈍᴗꈍ)お疲れ様m(_ _)m

明日わお休みなんだね!バレンタイン衣装とかお買い物に行くんだね(=^・^=)

どんなんがいいんかな?たくニャンセンスないから、姉に頼りだよ(笑)姉わアパレル関係してるからさ(☆▽☆)

お疲れ様(`・ω・´)ゞ

すけっち

こんばんは、スケッチです‼︎

こんばんは、ふうかちゃん今日もお疲れ様です。
以上‼︎言いたい事は特にないです‼︎
これからもビシバシ厳しくするんで覚悟してね笑笑
嘘嘘 またね‼︎

たっくん

ふうかちゃんグッドゥイブニング✊

そうなんや今日は、わんわんで1日お給仕やったんや楽しくて良かったなぁ

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!明日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪

リュウタ

久しぶりのコメント☆

ふうかちゃん♡久しぶりのコメントでごめんね。。(T_T)ワンワンお給仕見たかったなぁo(^▽^)oでも写真は凄く似合うよ( ^o^)29日もしかしたら、間に合えばお月様の時間に行く☆間に合えば、、だけどね(;_;)営業時間に間に合うか間に合わないか微妙なの。。泣 ふうかちゃんに会いたい☆

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る