ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おへんじたいむ(๑ ́ᄇ`๑)ノへのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

今日もお互い頑張ろうね!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

自分が良いと思ったのを買って着たりするといいと思うよ。
今日はふうちゃんにとって、素敵な一日になりますように(^-^)
優しいって言ってもらえて嬉しい(^∇^)

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪この前はお休み満喫したんだね♪よかったね♪今日はダンス練習なんだね♪頑張ってね!

たっくん

ヤッホーふうかちゃん✌️

ふうかちゃんへコメ返

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る