ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ちょこれーと(*´-`*)♡へのコメント

しゅう

続けてコメント

(^_^)/おはよー!パート2!(笑)

バレンタインイベント当日はお日様とお月様で衣装を変えたんだね。
どちらも似合っててかわいいです~(*^_^*)

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

この前バレンタインイベントめっちゃ楽しかったよ(=^・^=)ふうかちゃんと、お写真撮れたけど、着てた衣装わジャンパースカート?って言うの?

あの衣装めっちゃめっちゃ可愛いかったね٩(♡ε♡ )۶撮ってもらったお写真お気に入りだよ

だけど、みんな可愛い衣装で楽しいバレンタインイベント過ごさせてもらったよ!こちらこそありがとう〜ふうかちゃんわ相変わらず笑顔で挨拶してくれるから、たくニャンわ元気もらえてます(=^・^=)

今思ったけど、あの時ふうかちゃんお日様だけじゃなかった?たくニャンの見落としかな?
それか急遽オーラスになった?

とにかくふうかちゃんお疲れ様〜またゆっくり会いに行くね〜

おだねやん

いべんと。

お疲れ様やったね。
のの×ふうかのコンビがなんか見るたびに2人とも笑っててのの壊れてていいいコンビだなと思った 笑
個々もいいけど揃ったらまたいいよな。
制服ももちろんいいけど、違う服装もまた良いよなぁ
お日様の服装も見たかったなぁ(´-﹏-`;)
またよろしくなぁ( ﹡ˆoˆ﹡ )

たっくん

ふうかちゃん今晩は

こないだのバレンタインイベント楽しくて良かったねぇ✊今度行った時にまたふうかちゃんのブロマイド連れて帰ってあげるよ。ちなみに僕昨日ふうかちゃんのキーホルダー連れて帰ってあげたよね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る