ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
新しいティム(๑>ᴗ<๑)♡へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(=^・^=)

まず、コメントお返事ありがとう〜(^^)

マイメロとコラボしたドーナツ屋さんめっちゃ気になってたの(≧▽≦)ごめんね〜場所までありがとう(=^・^=)仕事の合間とかに行ってみるね場所分かったから(^^)

因みにそっかそっかなんの賞もらってなかったんだね!!でも、大丈夫だよ来年こそ何か賞もらえるように願ってるさ\(^o^)/その分たくニャンも応援してるからね!

ミニオンのキャラのティム可愛いね(*˘︶˘*).。.:*♡おー今度ティムまみれでお給仕するんだね!!その時行けたら直接みたいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

ふうかちゃんいつも優しくお話してくれてありがとうね〜(^^)コメントもいつも優しくありがとう
また近いうちに愛に行くね(^^)色々ちょっと言いたいこともあるねん!!!(^_^;)

とりあえず明日久しぶりにお月様やん(笑)頑張ってね\(^o^)/

クレヨンしんちゃん

あれ?

今日は、ありがとう。(笑)(^_^)
ワンタン麺やったけどね。(笑)(^_^)
ティムって、あのあれ?(笑)(^_^)
ミニオンの、ボブやったっけ?
持ってる、クマのぬいぐるみやんな?(笑)(^_^)
物凄く、人気あるんやろ?
ユニバとかでも、いち早く取り上げてたみたいやね?
ちなみに次の入国は、めぐ卒かな?
まあ、そんな感じかな?
風邪とかいろんなものに、気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

ティム聞いたことある~(笑)
くまさんいっぱいでお給仕するふうちゃん、どんな感じになるかな?(^ω^)
クロミちゃん女の子だったのね(笑)
一昨日めろこちゃんとリポ○タンDとマイメロちゃんでマイメロ・Dのネタチェキ撮ったよ~(^_^)v(笑)

たっくん

こんばんは

そうなんやティムって言うピアス買って付けてるんだ

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る