ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お日様だた( ˙꒳​˙)へのコメント

しゅう

かわちぃ~

(^_^)/おはよー!

みつあみなふうちゃん、よく似合ってるね~(*^_^*)
生で見てみたいです~(^ω^)

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様٩(๑´3`๑)۶

今日わお日様戦隊だったんやね(=^・^=)お疲れ様〜

みつあみふうかちゃん可愛いやん(*˘︶˘*).。.:*♡
直接見たかったな〜ごめんね今日もお仕事でバタバタしてたよ( ;∀;)

また落ち着いたら会いに行くからねヽ(=´▽`=)ノ

たっくん

今晩は

ふうかちゃん今晩は

なおきゅぴ

月1レギュラー

今日1時間しかいれなかったけどめっちゃ楽しかったよ(^○^)

やっぱり大阪居心地いいなと思ったよ‼️

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは。

お給仕お疲れ様。

明日なんばへ遊びに行こうと思ってるので、また会えたらいいね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る