ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
あー、幸せ♡♡♡へのコメント

ひでぴょん

可愛い

アンパンマンチョコ懐かしい!ドラゴン可愛いね。服、似合ってるね。

陽ちゃん

ふうかちゃんへ

なかなか難波店行けなくてごめんね。
陽ちゃんこれからずっとふうかちゃん推しになるね。
今度会いに行くから楽しみにしていてね。
ふうかちゃん頑張れ応援してるよ。

たくニャン

ふうかちゃんおはよう\(^o^)/

昨日わお休みだったんやね(=^・^=)ゲームセンターか〜(笑)そういや、たくニャンも最近長いことゲームセンターでユーホーキャッチャしてないなー(笑)

たくニャンもよくそのアンパンマンチョコ子供に取ってあげたわ(・∀・)その時わ4つ取れた(笑)

ふうかちゃんでっかいドラゴン取れたんだね(=^・^=)ふうかちゃんも可愛いよヾ(*´∀`*)ノ

今日も頑張ってね〜!

リュウタ

2020,02,27

ふうかちゃん♡久しぶりにコメントしたよ(*^_^*)笑。GETおめでとう。。すごいやないの(*^_^*)実は東京では私の推しが卒業してしまい、何やら次々と卒業しておる。もはや、ふうかちゃんだけになって来ました。なのになぜこんなに離れたファンを見つけたのであろう。笑☆またもちろん会いに行くし、これからもふうかちゃんが大好き♡

たっくん

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る