ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
だらだらーーへのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう\(^o^)/

コメントするの遅くなったm(_ _)mあチャー(^_^;)コメ返書いたのに消えてしまったんかー残念

休みの日か(^_^;)休みの日わマカロンに余裕あったら、りーみん入国しに行ったり、お国でわ、子供連れて、ゲーセン行ったりしてるよ(^o^)

雨だったら家でゴロゴロかな(笑)最近ふうかちゃんと会えてないね!最近ちょこちょこなんばに入国しに行ってんねんけどね(*´ω`*)

また、時間余裕あったらふうかちゃんに会いに行くね(*´ω`*)

いわちゃん

それはそれは( ̄◇ ̄;)

コメント消えてしまったのは残念だね(T-T)

お休みの日は
りーみんに入国してるかな(o^^o)

たっくん

ふうかちゃんこんばんは

そうなんやブログ書いて更新したって言うのに反映されなかった。それは残念やったねぇ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る