ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
永遠の12歳(*´-`*)♡へのコメント

たっくん

ふうかちゃんこんばんは

そうだね今月の24日はふうかちゃん脳トレハッピーバースディ(お誕生日)だね

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

今月わ誕生日だったんやねヽ(=´▽`=)ノ当日わふうかちゃんいっぱい幸せな日になるといいね(≧∇≦)b

桜めっちゃ奇麗ね\(^o^)/ふうかちゃん可愛い

最近会えてないけど、落ち着いたら会いに行くね

いわちゃん

誕生日には…

アプリの誕生日がやっと修正されたねσ(^_^;)

誕生日お給仕入ってるかな〜?(・・?)
お祝い行けたらいいな( ^ω^ )

げんげん

良き

桜、たしかにキレイやなぁ〜
でも、自分の家の近くに川があって
そこにある桜並木には敵わないかな!
もし、次回りーみん行ってふうか居れば
どんな感じか写真見せるわ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る