ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
うさぎさん(っ ॑꒳ ॑c)♡へのコメント

しゅう

うさうさぴょんぴょん

こんばんは~\(^▽^)/!

うさみみなふうちゃん、かわいいです~(*^_^*)
4月はイースターの季節だね!
イースターと言えば、昨年の同時期にぴぃすちゃんが描いたうさぎさんやひよこさんのイラストが店内に飾られてて、とてもかわいかったね(^-^)

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

4月わうさぎさんヽ(=´▽`=)ノふうかちゃんいつ見ても可愛い

ハッピーイースター(笑)だね 4月もふうかちゃんコロナに負けずに頑張ってね\(^o^)/
4月わ、ふうかちゃん誕生日やし、たくニャンも誕生日なの(笑)

お互い頑張ろね

たっくん

ふうかちゃんこんにちは

そのハッピーイースターのウサギ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る