ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
かなしみ(╥﹏╥)へのコメント

しゅう

また会えるその日まで

こんばんは!

政府から緊急事態宣言が出てしまってるし、残念ですが仕方ないですね(´・ω・`)
ボクも例によって、先月から休日は余程のことがない限り外出を控えてます。
もちろんふうちゃんのことは忘れないよ~ヽ(;▽;)/~~~(笑)

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

近々ふうかちゃんに会いに行くつもりだったけど、残念(´;ω;`)また会える日に楽しみにしてるね(*˘︶˘*).。.:*♡とにかく、ふうかちゃん自身や自分を命から守ろう(*˘︶˘*)

トキ君

忘れない

ふうかへ
僕は君の事を忘れない。
また元気になってもつ鍋を食べてください笑
ニラを感じよう!!!
会わない間に名前忘れんといてな爆笑

けんけん

こんばんは!

次会いに行こうと思ってたし、誕生日のケーキ注文してあげようと思ってたから残念です、、、
ふうかちゃんのこと忘れないし、僕のことも忘れないでくださいね(^-^)

てったま

また会う日まで

今度会えるのは、誕生日過ぎるけど、お祝いプレート会えた時に入れるね☺️

せんせい

ばんは~

ふうちゃんには最終兵器「風の噂」があるやん

ほなまた

たっくん

ふうかちゃんこんばんは

そうだね残念だね

まる

こんばんわー

ふうかちゃん残念だよ(´;Д;`)
次は5月以降なっちゃうけど
その頃には通える状況になってたら
いいね!

覚えてますので安心してください!( ´ ▽ ` )

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る