ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お返事たいむ①へのコメント

けんけん

こんばんは♪

お返事たいむありがとう♪

本当にお家でお祝いしましたよ!
ケーキも1ホール買ってきてね!
しかも全部食べきりました、、、
こう見えて大食いなんで(笑)

お祝いの気持ち届いてよかったd(^_^o)
でも本当に直接お祝いしたかったです(T_T)

来年は直接お祝いできますように!
心から願ってますね♪

ではでは♪

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

せっかく編み編みにしたのを、お給仕でも見せたいよね~(笑)
ボクも早くふうちゃんと直接会ってお話ししたいです~( *・ω・)ノ

せんせい

おはよ~

あつ森でジンベエザメ釣れたら
そのサメ皮で雨ドリーム作ってや

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

コメントお返事いつもありがとうm(_ _)m

えらいって言ってくれてありがとう(^^)そうそう毎日料理わ大変やし、後片付けも大変やから最近腰痛になってるねん(´;ω;`)だから、しばらくわ作るの辞めて、テイクアウトにしよと思ってる

ふうかちゃんもきっと料理とか出来そうやと思うよ
なんでも器用に見えるもん(^^)

うん(^^)編み編み似合ってたよ♡ふうかちゃんいつも可愛いもん\(^o^)/

だけど、たまたまふうかちゃん誕生日の月やし、たくニャンも28日バースデーなの(´・ω・`)たまたま同じ月だね(笑)

今日わ仕事これからリターンせなあかんからマスクわ欠かされないね(^_^;)
早くふうかちゃんに会いたいな〜今日もお家で元気で過ごしてね(*˘︶˘*).。.:*♡

たっくん

ふうかちゃんこんばんは

引き続き編み編みの練習してたんだね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る