ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お返事たいむ②へのコメント

フテラ

ふうかさんこんばんは

フテラです。
コメント有難うございました。今後の活躍期待します。

改めまして、もしよければふうかさんからどんなドラゴンが見たいかリクエストありますか?風属性ということで、ふうかさんには色んなドラゴンを見てもらいたいのです。見た目だけでなく、能力的なことでもいいです。何か意見をください。お願いします。

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとう(`・ω・´)ゞ

今日もいいお天気やけど、不要不急の外出を控えて
楽しくお互い過ごそうね(・∀・)

たっくん

ふうかちゃんこんばんは

お返事タイム有難う

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る