ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
獣の奏者ふうかへのコメント

フテラ

ふうかさんこんばんは

二つのこと同時にやるのっていいものと悪いものあるんで気を付けましょうや。俺も優先順位を考えた上で行動してます。

アニメは以前聞いたことあるだけです。

最近「なめこ栽培キット」でなめこの栽培しています。昔懐かしのものを久々に。なめこも俺の世界に取り入れる予定です。

ドラゴンはといいますと、1度描いたものを捨てたものもあります。最強の形でドラゴンを創るためです。色々混じって、混じり過ぎもいけませんが、それでも最強のドラゴンを、最強の世界を創りたいです。「もったいないから捨てないで!」と言われてもひけをとりません。

この度、高校の業務補助で働くことになりました!やっと就職です。まだフルではないですが、まずはこの「平日出勤」というステップに進んだということでこの1年間頑張ります。

まだまだ安心できない世の中ですが、負けずに頑張りましょう❗️

ソラ

獣の奏者エリン??

はて?聞いた事無いなぁ~
古いアニメだったらたいがい知ってるんだけど
そのアニメは聞いた事無いなぁ~
地上波でやってましたかね?(^_^;)

私は最近?と言うか、数年前に終わった「BLEACH」って言うアニメに再びハマってますよ!
本編ではやらなかった、千年血戦(最終章)が数年の時を得て、この秋に再びアニメ化が決定したって言う情報をゲットしたので、嬉しくて今単行本のレンタルを借りて読んでるんだよ!今から秋が待ち遠しくて堪らないよ!

今週もふうかちゃんいるのかなぁ?先週は雨で逢いに行けなかったけど、明日明後日は、何とか天気が持ちそうだから逢いに行けるよ!果たしているのかなぁ・・・。



たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

ちょっと色々あってバタバタしてて中々会えない日々でごめんねm(_ _)m

落ち着いたらそのうち会いに行くからね(・∀・)

ふうかちゃん休みをメイクの練習してたんだね(笑)
女の人って確かにメイクするのにかなり時間かけてしてるよね(笑)いつも姉を見て思うわ(笑)

それと、うーん?そのアニメ知らないなー??いっぺんあとからパソコンで見て見るね(・∀・)
ふうかちゃんがいいアニメってオススメするくらいやから、きっといいアニメやろーな(笑)

たくニャンの世代のアニメわセーラームーンとか
Dr.スランプあられちゃんとかめっちゃ思い出(笑)

もう暑いから半袖の時期だね(^^)ふうかちゃんよく似合うやん(^・^)

宣言解除なったしなんばも通常時間帯に戻りつつだね(^^)だけど、まだまだ油断できんし、密わ守らないとね(笑)これからも頑張ってね

まる

こんばんわー

ちょっと今からみてみるよー
次会ったときに感想いうね。

あっ関係ないけど
今日1人もつ鍋しました(((o(*´∀`*)o))

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

そうなんやメイクの練習してたんだ。写真2枚載せてたけど上手に綺麗に出来てるね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る