ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ねむねむな日( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )zzZへのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

お昼間ポカポカして眠たくなるね(笑)と!言うか個人差あるけど、たくニャンわ仕事場よく動くからダラダラ暑いくらいで、毎日半袖で頑張ってる(笑)

中々りーみんに行ける間がなくて、ごめんねm(_ _)m久しぶりにうさぎさんパフェが食べたくなってきた(笑)たくニャン割りと抹茶系パフェ多いけどね

今日もお給仕頑張ってねm(_ _)m

♡りかのしょーた♡

(*^_^*)

休みの日はは夕方寝て夜も寝てみたいな生活してるw
朝は早く起きてる
↑ってのをブログのタイトル欄に書いてたw
タイトル珍しく考えてるし、長くないって言われるとこだった
ブログのタイトルに顔文字以外入れないタイプのポケモンなんでね!!



しゅう

今朝はねむねむ・・・

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

今日は休みなので、8時過ぎまでねむねむしてますた(笑)
イチゴアイスのマイメロちゃんパフェ~\(^o^)/(笑)

ソラ

ふうかちゃんおはよう!!

目が覚めたらまだこんな時間だった(^_^;)
再び寝ようと頑張って見たけど、無理だった!
一度目が覚めたら寝れないな!

休みの日になると、一日中寝て過ごすって事って有りますよね!一日予定が無いとゴロゴロと過ごすから気付くと「一日が終わっていた」って、何か損した気分になりますよね!
今日は朝からお出かけですか?
私は整骨院に行って体のメンテナンス
して来ますよ(笑)
体が資本!!貯まった疲れをとってきます。(^-^)

うさぎさんパフェ久々に食べたくなって来たよ!
苺も良いけど、やっぱり抹茶かなぁ?
ってか、抹茶ってあったかなぁ?
覚えてねぇや!(^_^;)
パンケーキはあったけどね!
そう言えばあのパンケーキメニュー期間限定だったはず?
だけど、レギュラー化したんだね!
好評だったのかなぁ?確かに美味しかったよ!


TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日は1日寝過ぎて眠たかっんだ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る