ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
芋女のわたしもお姫様になれたら…なんてね♡へのコメント

ソラ

昨日はオタロ留学お疲れ様ですm(_ _)m

って行ってもオタロ留学毎週やんな?(^_^;)
オタロで逢うの初めてだけど、もう馴染んでるね!(笑)
昔からオタロでお給仕してるメイドちゃんに見えたよ!

昨日は新曲出したって教えてくれたのに、入れられなくてゴメン!!なんばからのハシゴだったから予算的にキツかったから今回は見送ったけど、また今度逢った時に入れるよ!(多分)

忙しい合間に練習して新曲覚えて偉いね!頑張ったね!!
まだまだ新曲出すみたいし頑張って下さい!!
応援してるよ!

本日のお給仕お疲れ様でしたm(_ _)m

フテラ

ふうかさんこんばんは

ダンス覚えるのに力入れてるんですね!俺もドラゴン創るのに力入れてます❗️
この先ふうかさんの活躍楽しみにしてます。いやー来るまでに卒業しないか心配です。それでも俺は前に進み続けます。
最強の世界を創ることが今の生きがいですから。
俺の世界の風属性ドラゴン達にもあなたのことは伝えてます。力になりたいと叫んでいます。
いつか来たら、ドラゴンのパワーとやらを受け取ってください‼️

それじゃ、引き続き仕事頑張ります!

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

新曲出来たんだね

いつか見たいわ
って言ってる間に次のが出来そう!?

きょうすけ

こんにちはー!

昨日はいっぱいおはなしありがとうございましたー!(^^)

自分もダンスおぼえ中です(^_^)ノ

また来週いっぱいおはなしできるといいなー!

今日もがんばってくださいっ!(^0^)/

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

そうなんや新曲出たんだ。ヒロイン育成教育どんな曲か分かんないから今度教えて欲しい

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

新曲出たんだね(^o^)凄いやんよく頑張ったね(^o^)今日も行けそうなんだけど夜やわー(ノД`)シクシク

またまたすれ違いm(_ _)mなんだかタイミング合えないね!!そのうちに会いに行くね

今日もお日様頑張ってね

クレヨンしんちゃん

芋女?

何それ?
言ってる事が、わからない。(笑)(^-^)
そうなんや?
曲、増やしたんや?
楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る