ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
オタロに出現(*´ω`*)へのコメント

フテラ

ふうかさんこんばんは

今日もお給仕お疲れ様です。

明日からまた仕事頑張ります。
昨日市立図書館に行ったらモンスター作りに使えそうな資料が沢山見つかりました。なので現在情報収集に没頭していて大変な作業と化し、体力が結構奪われます。
それから自分だけの独自の考えをまとめた上で俺の世界からなくなったものもあり、モンスターにもある特徴とない特徴があり、完全に自分オリジナルの形となっています。
つまり俺が作るモンスターは俺にしか表現できません。
そんな魅力たっぷりのモンスター達(ほぼドラゴン)をメイドのみなさんに紹介してお気に入りを見つけてもらえるよう色々頑張ります。

厄災の嵐が去ったら次こそふうかさんに会うためにめいどりーみん行きたいです。
お給仕頑張ってください。俺も頑張ります。

コダック

お疲れ様でした!

マジでちょっとだけでしたが会えて良かったです!!

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!

きょうすけ

こんにちは!

今日もオタロなんですね!
いま帰ってますが残念ながら間に合いそうにないです(><)

それでは今日もお給仕頑張ってください!!

いわちゃん

今日も頑張ってね(^^)

オタロ留学(^^)
今日も頑張ってね*\(^o^)/*

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

ふうかちゃんは今日オタロへ留学してそこでお給仕なんだ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る