ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
春夏で恋をして、秋冬で去っていくへのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

曲また増えたんだね(*^^*)お疲れ様!中々暑いから
ダンスの練習するにしても、曲増やすにしても大変だもんね(*^^*)よく頑張ったね!

これから毎日暑い日続くからしっかり水分補給しながらダンス頑張ってねまた曲増えるの楽しみにしているね!ふうかちゃん写真可愛い過ぎる(笑)

とるたん

おはよう!

練習お疲れ様!

新しい曲楽しみにしてる!

それじゃあまた明日ね!

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

そうなんや、ふうかちゃんの曲新たに増えたんだ。たくさん練習して覚えたんだね

きょうすけ

お疲れ様です(^-^)

すご!見れるのが楽しみ(^-^)
俺も今、この前言ってたダンスを覚え中…!
頑張らねば笑

それでは今日もお休み楽しんでください(^_^)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る