ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
急遽オーラス(っ ॑꒳ ॑c)!!!へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

オタロード初オーラスなったんだね(≧▽≦)お疲れ様!最近ちょこちょこ留学してるね、めっちゃ頑張ってるやん(笑)

今週わ行けそうもないけど来週居てたらいいなー
お疲れ様(^o^)

いわちゃん

お疲れ様でした(^^)

オタロ留学
そして急遽のオーラス
お疲れ様でした(^^)

少しの時間でしたが楽しかったです( ^ω^ )

フテラ

ふうかさんこんばんは

代理で呼ばれたのですか!大変でしたね。お疲れ様です。
ふうかさんの努力は感じます。ポジティブが一番ですね。

俺、今日の朝3:30に起きたんです。目覚めたら蚊に刺されまくってました。しかも顔にまで!今まで以上に酷く刺されました。キンカンも塗りたくりました。痒くて耐え切れず、仕方なかったです。そんな朝を迎えました。

TAKAHIRO

大変だね

ふうかちゃんこんばんは

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る