ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
オーラスだた(๑° ꒳ °๑)へのコメント

♡りかのしょーた♡

*(^o^)/*こんにちワンツー

急遽のオーラスお疲れ様

留学で急遽のオーラスってなかなかなかなかないよね

楽しそう笑

な と か がむっちゃ多いなと思ったら なか を4回打ってたw

訂正せんのかい*(^o^)/(・∀・)

とるたん

お疲れ様!

急遽オーラスやったんやぁ〜

行きたかったな…(ToT)

急遽オーラスお疲れ様

ゆっくり休んでね

りーみん

ありがとう

昨日はお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。

いわちゃん

お疲れ様〜*\(^o^)/*

オーラスお疲れ様でした*\(^o^)/*
閉国前にも少し行けた
楽しかったよ〜( ^ω^ )

今日はゆっくり休んでね(*^▽^*)

しゅう

おつかレインボー

(^_^)/おはよー!

昨日はオーラスお疲れ様です~( ^_^)/
今日はゆっくり休むんだぞ~。
ふうちゃんの私服、いい感じだね!(*^_^*)

きょうすけ

お疲れ様!

オーラスほんまにお疲れさまでした…!

会うことが出来てすごく嬉しかった(^^)

いっぱい疲れたと思うので今日はよく寝てアニメ見てしっかり休んでくださいね(^_^)ノ

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう☀

昨日は急遽オーラスご苦労さん

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る