ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
明日もいい日になりますように♡へのコメント

とるたん

こちらこそ

いつもありがとう!

明日もふうかにとって良い1日になりますように(^^)

またすぐ会いに行くから待っててね!

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦*)追記

パソコン開いて調べて後、文字打つだけの状態にしたのに、誰がポイントどんだけ入れたかわかるやつに感動して忘れとったwwww

明日はきっといい日になる いい日になる いい日になるでしょ

ブログタイトルだけ見てこれやりたかったw

#ボケは大事

♡りかのしょーた♡

(・∀・)こんばんワンツー

進化アイテムのやつ誰が何ポイント入れたか見れるんだね
初めて知ったwwww

で で で見てきた
面白かった(≧∇≦*)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ふうかちゃんへお返事タイム有難う

きょうすけ

こんばんはー!

返信ありがとうございますー!!!!!

おやすみ満喫できたみたいでよかった(^^)

そしてそしてひまわりプレートおめでとうございます(^_^)ノ
名前出てなかったんで変えてみよ笑

明日、なんば行きますー(^-^)

明日も頑張って!!!!
俺も仕事頑張ります(^_^)ノ

フテラ

ふうかさんこんばんは

たまには息抜きも必要ですね。ふうかさんが頑張っているから俺も頑張れます。

現在恐竜型ドラゴンの製作に力入れてます。確かなんば店には恐竜好きの方がいらっしゃいませんでしたか?
その方にも紹介したいドラゴンがいます。皆さんそうして、いろんな好きなものをもとにそれぞれ合ったドラゴンを紹介したいんです。逆に色々見てもらってお気に入りを見つけてもらうとか。
ふうかさんから風属性ですよね?確かミントグリーンのドラゴンを見てみたいと。鳥ドラゴンであれ植物ドラゴンであれ、あっと驚くドラゴンを創ろうと思ってます。
俺の世界のドラゴンは最強です。他のあらゆる世界の誰よりも、強いものは俺のドラゴン達のみです。
いつかまた大阪来たら、次こそふうかさんに会いたいです。
皆さんといっぱいお話しして、俺の世界の魅力を広めたいです。
ドラゴンは最強のモンスターですよ❗️それを覚えてください‼️

俺はまた仕事頑張りますので、応援宜しくお願いします!!!!

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

前回のコメントにやはり反映されてなかったみたい(´;ω;`)今日わお休みだったんやねm(_ _)m

最近ほんまタイミング悪く会えてないね!今週わ行けそうもないけど来週タイミング合えば行くね

それとひまわりネームプレート少しだけど入れたけど確かに名前ないままだったm(_ _)m

なるほどね(笑)設定からしてみるね!お疲れ様

ひでぴょん

おめでとう

ひまわりのネームプレートゲットおめでとう!おやすみの日は満喫できたかな?これから、ひまわりのネームプレートでのお給仕頑張ってね。ポーズ、髪、可愛いね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る