ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ゆめふのday( ˘ω˘ )zzZへのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

ゆめふの(笑)2人とも可愛いもんね!(^^)お給仕お疲れ様(`・ω・´)ゞ

ゆっくり身体休めて、暑さを乗り切ろ(^^)ふうかちゃんいつ見ても可愛いね

フテラ

ふうかさんこんばんは

お疲れ様です。ゆっくり休んでください。
悪い夢はバクが食べてくれます。いや、それ以前に白澤の絵を常に持っていれば悪いことは何も起きません。
俺の世界にも白澤はいます。手刀で闘います。麒麟とは双子じゃないけど双子のような存在です。
あと、白い動物は縁起いいです。グッズとか持っていましょう。

ではまた仕事頑張ります。

とるたん

お疲れ様

昨日もお給仕お疲れ様!

ゆっくり休んでね

いわちゃん

。・°°・(>_<)・°°・。

休みが1日ずれてたら…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう☀

昨日は久々にののちゃんと一緒にお給仕の日だった

きょうすけ

ちょん

お疲れ様でした(^^)
昨日もすごく楽しかった(^-^)

またあごのせやってる!!笑笑

けどゾワッとくるというか、くすぐったいのなんか分かる気がする…笑

それでは今日はゆっくり休んでくださいね(^_^)ノ

ありがとうございました(^-^)

クレヨンしんちゃん

2年前の、流行語。(笑)

そだね~。(笑)(^-^)
可愛いね。
のの。(笑)(^-^)
明後日くらいに、愛に行けるかな?
最近、あまり身体の調子悪くてね。(^-^)
たぶんストレスからする、胃潰瘍かな?
っていう感じの痛みに、襲われてる。(笑)(^-^)
暑いから、くれぐれも熱中症には気をつけてね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る