ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
こんばんは(*´ω`*)へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはようく(`・ω・´)

お日様お疲れ様く(`・ω・´)今日わオタロードお月様だね!会いに行くね!

東京からの無事帰ってきたから(笑)またお土産話しでもしたいな〜(^o^)

とりあえず暑いからねお互い頑張ろう

きょうすけ

お疲れ様でした〜!

昨日はまったりだったね!
楽しかった(^^)
明日またオタロなんや!!
短い時間になると思うけど行きますね~~
(^_^)ノ
今日もお給仕ふぁいと!

とるたん

お疲れ様!

今日もお疲れ様!

明日もお給仕ファイトマン!

おやすみ

フテラ

ふうかさんこんばんは

今日も一日お疲れ様でした。これからも頑張ってください。
ゆっくり体を休めてください。

ふうかさんのドラゴンの情報待ってます

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日もなんばのお日様ご苦労さんだったね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る