ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ぼたんちゃんと交代でつ( ˘ω˘ )へのコメント

けんけん

今日は、、、

オタロ行かなくてごめんなさい、、(涙)
ブログ見てなかったです(泣)

4日のお月は必ず行くからね!!!

とりあえず反省します(T-T)

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

急遽ぼたんちゃんと代わったんだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

お日様頑張ってね!昨日わ少しの時間ありがとうm(_ _)mイベントわなるべく2人で行く調整してみるからね!頑張ってね

いわちゃん

頑張ってね(^^)

二日連続かな?
頑張ってね*\(^o^)/*

きょうすけ

こんにちは!

ふうちゃんこんにちはー!

お日様入ったんだ!!
急遽で大変だと思うけど、頑張って!!!

いつもおつかれさまです(^^)

TAKAHIRO

そうなんだ

本当やったらお月様やったのに急遽ボタンちゃんと交代なってお日様になっちゃたんだ

クレヨンしんちゃん

ごめんね、(笑)

今、招き入国中だよ。(^-^)
また、来月かな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

フテラ

ふうかさんこんにちは

急な変更も対応するとは、働く者として優秀です。
俺にはできないことです。羨ましいです。
お仕事頑張ってください。

ふうかさんが捕まえたドラゴンの情報お待ちしています。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る