ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
梅雨らしい天気( ˙꒳​˙)へのコメント

とるたん

お疲れ様

オタロお日様お疲れ!

明日はゆっくり休んでね

夏バテに気をつけてね!

ふーちゃん(初めて呼んでみた笑)おやすみ

とるたん

お疲れ様

オタロオーラスお疲れ様!

明日はゆっくり休んでね

夏バテに気をつけてね!

ふーちゃん(初めて呼んでみた笑)おやすみ

りーみん

こんばんは☆

今日お話ししてもらったれみです(*´ω`*)
ふうかちゃんのお陰で楽しい時間を過ごせました♪
ありがとう(*•∀•*)またよろしくね♡

りーみん

こんばんは(*´꒳`*)

今日お話ししてもらったれみです☆+°
ふうかちゃんのお陰で楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうね♡

ぱいせん

ふうかちゃん!

ふうかちゃん!コメントするのは初めてかも
ぱいせんです!

土日ありがとうございましたーー
正直あんまりお話ししたことなかったのにぱいせんって呼んでくれたのすっっごい嬉しかったし今回で1番びっくりました…!
今日ふうかちゃんにも会えたなぁって思い返してて、ふうかちゃんお給仕してるときご主人様お嬢様にさりげなく声かけて一人にさせてないのすごいなぁって思ってました◎

ありがとうございましたー!また遊びに行かせてください◎

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日も急遽ボタンちゃんの代わりでオタロでお日様ご苦労さんだったね

フテラ

ふうかさんこんばんは

今日もお疲れ様でした。ダンスの練習頑張ってください。
俺も仕事とイラスト頑張ります。

ふうかさんのドラゴンの情報待ってます。

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様く(`・ω・´)

今日わ急遽お給仕お疲れ様(`・ω・´)ゞゆっくり身体休めてね!睡眠不足も余りよくないみたいだよ!

寝れる時間があったら、ゆっくり寝て明日わいっぱいダンスの練習頑張ってね!

きょうすけ

こんばんはー!

今日もお給仕お疲れ様でしたー!
髪型めっちゃかわいい!

今日雨いっぱい降ってたよね!!
ほんとに梅雨って感じ(^^)

風邪ひかないようにね!

それでは明日はゆっくり休んでくださいね〜(^_^)ノ

おれもダンスの練習しなければ~~~(^^;

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る