ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
オーラスになりまちた\( •̀ω•́ )/へのコメント

ゆきにゃん

こんばんは

今からいきますね。

ゆきにゃんより

いわちゃん

*\(^o^)/*

頑張ってね〜
無理しないでねー(^◇^;)

せんせい

ばんは~

文句ひとつ言わず引き受けてえらいな

たくニャン

ふうかちゃんおはようく(`・ω・´)

最近ちょこちょこ急遽オーラスで頑張ってるね

(^^)今日もオーラス頑張ってね!またタイミング合えば会いに行くね

TAKAHIRO

そうなんだ

ふうかちゃん今日本当やったらお月様だけやったのにまた急遽ボタンちゃんと交代になってオーラスなっちゃだんだ

きょうすけ

オーラス!?

オーラスになったんだ!!

最近オーラス多いみたいだから疲れないか心配だけど、午後からもがんばって!!!!

会えるの楽しみ(^^)

フテラ

ふうかさんこんにちは

あらら

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る