ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お給仕300回(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはようく(`・ω・´)

記念すべき300回お給仕おめでとう㊗\(^o^)/

いっぱいお祝いしてもらえるといいね(≧∇≦)b今週わ雨続きやけど今日オーラス頑張ってね\(^o^)/

しゅう

祝、お給仕300回

(^_^)/おはよー!

もうお給仕300回行ってたんだね!!(゜ロ゜)(笑)
今日は記念すべきお給仕300回目、いっぱいお祝いしてもらえるといいね(^-^)

きょうすけ

おめでとうー!!!!

お給仕300回おめでとう!!!(*^^)v
いつもいつも頑張ってて本当にすごいとおもいます(^-^)

ふうちゃんとはまだ会って1ヶ月くらいしかたってないけど、こんなに仲良くできると思ってなかったし、いつもいろんなお話聞かせてくれたりして、ふうちゃんとの時間が本当に楽しくて幸せ!いつも元気もらってます(^^)
これからも仲良くしてくれると嬉しいです(^O^)

では今日また改めて直接お祝い伝えるね(^^)
いつも幸せな時間を本当にありがとう(^^)

これからもふうちゃんが大好きです!(*^^*)

コダック

おめでとう!!

お給仕300回おめでとう御座います!!
必ず行きます!!!!!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お給仕300回目達成おめでとう㊗️

フテラ

ふうかさんこんばんは

お給仕300回おめでとうございます

いわちゃん

300回おめでとう*\(^o^)/*

最近オーラスたくさん入ってるけど
体調は大丈夫かい?

無理しない程度に頑張ってね( ^ω^ )

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る