ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
フレッシュメンバーだぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °へのコメント

ひでぴょん

可愛い

ななみちゃん久しぶりやわ。うさみちゃん、会ってみたい。まひるちゃんは元気いっぱいやんね。ふうかちゃんはお姉さんになりつつもフレッシュやね。写真いけてるね!

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

今日わラストまで頑張ってね(`・ω・´)ゞななみちゃんと4人でお給仕だったんやね(^o^)お疲れ様

中々のレア組だったんやね(^o^)また落ち着いたらふうかちゃんに会いに行くね

頑張ってね(^o^)

きょうすけ

今日もありがとうございますー!

今日は初めましての人が多かった!
もっと仲良くなれるといいな〜(^^)

今日もいっぱいお話出来て、チェキも嬉しかった!!!(ポーズ毎回任せっきりで申し訳ないです…(^^; )

いつもほんとに楽しい時間をありがとうございます〜!(^-^)

明日の浴衣楽しみ!!!!(^_^)ノ

とるたん

ありがとう

ほんの少しだったけど、ふうかに会えて嬉しかった!

お絵描きもありがとう!

そしていつも本当にありがとう

プロ!笑
明日もよろしくお願いします!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

そうなんだ今日は、ななみちゃん、うさみちゃん、まひるちゃんこのメンバーでお日様のお給仕なんだ

フテラ

ふうかさんこんにちは

大阪行きたいのに、社会人としての生活の経験不足や厄災の嵐が原因でまだまだ行けない。このままじゃあなたが卒業しかねない。でも色々あるからやっぱりそう簡単には行けないんです。生まれが大阪だったらいつでも会えたのに。
なので俺はただあなたを応援することしかできませんが、将来絶対に来ます。いつになるのだろう。とにかく俺は自分の世界創造に全力を尽くします。他のメイドさんと共に頑張ってください。夏休みは小倉に向かいます。それも行けるのだろうか。

クレヨンしんちゃん

ごめんね、

行けないわ。(泣)(>_<)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る