ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
休憩大事‪( ´•౪•`)‬へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

最近わオタロで留学お給仕頑張ってるみたいだね(^o^)確かにこの時期になると休憩するの大事だね

たくニャンわ仕事どっさり片付けてしまう方やから余り休憩しやんとする方やけどな(笑)逆に体力切れになるわ(笑)

今日もお月様だね(^o^)頑張ってね

ダンスの練習も頑張ってね(`・ω・´)ゞイベントまで間近やもんね(笑)

それとな〜前前回のブログにコメントしてあったんだけど!!反映してなかったのかな?なんでかなって思って(笑)まあええねんけどな気にしてないから

今日も蒸し暑いけど頑張ってね!自撮りふうかちゃん可愛いよ(^o^)

♡りかのしょーた♡

٩(๑^o^๑)۶こんにちワンツー

休憩大事だよね

ずっと休憩せずにやってても進まんもんね

しゅう

息抜き大事

(^_^)/おはよー!

確かに珍しい体勢での地鶏だね(笑)
ダンス練習、どんな新曲なのかな?(^ω^)

TAKAHIRO

今日もご苦労様

ふうかちゃんこんばんは

きょうすけ

お疲れ様!

おれもたった今!ダンスの練習してた!!!!!( °_° )
たまに振りが飛んじゃいそうになるから完璧にせねば…!!!
けどやっぱ踊るのは楽しいなー!(^^)

ごろごろの自撮りめっちゃかわいい!!!!
足ぱたぱたしてそう笑

ではでは、今日もお給仕お疲れ様でした〜!
おやすみなさい(-_-)zzz

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

久しぶりにコメントするね。

休憩大事だよね。

仕事もそうやけど、休日は何もせず、家でごろごろするのもいいね。
7月前半はめっちゃ外出したので、しばらく休日は家で過ごそうかな。遊びに行くとしてもROUND1くらいかな。

みっちゃん

こんばんは。

お給仕&ダンスの練習お疲れ様です。めっちゃ可愛いです。
今結構暑いので(大阪はどうなのかわかりませんが)休憩は大事です。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る