ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ちゃんと起きれた° ✧ (*´ `*) ✧ °へのコメント

ひでぴょん

よかった

あえてよかった。変更になったおかげで、ゆっくりお顔をみれてよかったよ。チェキも、いつもありがとう。オーラスお疲れ様でした

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

そうなんだちゃんと起きれたんだ

きょうすけ

こんにちは!

起きれたみたいでよかったー!!

早くコロナがおさまって、毎回ふうちゃんに会いに行けるようになりたいな…(´・_・`)
ふうちゃんも気をつけてね…!!

毎日ブログ更新してくれてありがとう(^^)

帰り道、暑いから溶けないようにね!!

では、ダンスの練習します〜!(^_^)ノ

クレヨンしんちゃん

愛に行けないから、命令?(笑)

楽しめ~!(笑)\(^-^)/
って、言われんでも楽しむか?(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る